All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

タンブラーが届きました♪

365カレンダー登録者限定商品のタンブラー
カレンダーに登録した写真で、しかも名前入りというなんとも飼い主心をくすぐる企画です。

ええ、もちろん注文しました↓
200812211.jpg

思っていたより写真が大きくていい感じです
明日からこれを持って仕事に行きます♪


今日の夜の散歩は雪が降っていて寒っっ
誰も公園にいなかったのでちょっとだけ放牧。

200812212.jpg
リリイのあまりの速さに追い付けないスミレとシャッターを押すのが間に合わない私。

考えてみたら外で走らせたのって何か月ぶりだろう?
なんだかリリイの横幅も広くなってきたような気がするし・・・運動不足かも?
来月はドックランに行けるといいな

200812213.jpg

「ドックラン?? 行く行くー♪」
はいはい、天気のいい暖かい日にね
22:35  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おニューのデジカメ、活躍してますね~♪
でも冬は手袋のせいで余計にシャッター押すタイミングが遅くなっちゃいませんか?
脱いだら脱いだで指がかじかむし^^;
キャロは走り魔なので毎日河原でダッシュ&ダッシュしてるけど、いくら走っても疲れをしりません・・・。現在2歳半、若いってすごいですよねe-282
タンブラー、注文したんですね☆ これは仕事で疲れたとき、癒されますね~♪
kino | 2008年12月22日(月) 10:02 | URL | コメント編集

タンブラー可愛いね♪
これは、使用せずの鑑賞用?
SANNBO | 2008年12月22日(月) 15:35 | URL | コメント編集

kinoさんへ

デジカメ大活躍しています♪あと問題は腕とセンスですv-356
そうですよね!手袋のせいでかなりシャッター押すのが遅くなりますよね。
そのせいで今回はリリイのしっぽも写りませんでしたe-263
キャロルちゃんは走り魔ですか(笑)
ブログを拝見していると、キャロルちゃんはいつもいい顔して走ってますもんねv-352
ワンコ達はやっぱり走るのが一番楽しいのかなって思いますよね。
あ、あとおやつを食べる時も(笑)
タンブラー注文したんです♪
タンブラーを持って行けば仕事も頑張れるかなと思いましてi-229
じゅんこ | 2008年12月22日(月) 23:31 | URL | コメント編集

SANNBOさんへ

タンブラー可愛いでしょうv-344
これは節約グッズとして活躍してもらいますよ。
今度お昼に見せびらかしますので覚悟しておいて下さいv-411
じゅんこ | 2008年12月22日(月) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/68-28eb2f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
