All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.29 (Fri)

楽しい1年でした♪

早いもので今年も残すところあと2日になりました。

今年はワンコ達とよく遊んだ1年でした?。

1月にシェルティ倶楽部に入会して、

それからというものたくさんの方と知り合う事ができ、仲良くしていただきました。

ありがとうございます。

オフ会やミニオフ会、プチオフ会等いろんな場所にでかけて

とっても楽しかったです。

私、恥ずかしながら車の運転免許を取得してまだ3年半。

免許とるの遅すぎです。

仕事帰りに教習所に通うこと3カ月でやっとの思いで免許証を手にしました。
(でもAT限定なんですっ)

自分が車を運転するなんてことをまったく予想してなかった私は

道がさっぱりわかりません。

でも今年になってからいろいろとでかけたのでかなり憶えたかな??

ワンコを連れて遊びに行けるので苦労した甲斐がありました。

来年もあちこちでかけたいと思ってます。


Dscf0001kan.jpg

Dscf0020li.jpg

Dscf0018su.jpg

来年もたくさん遊んで下さいね。

そして、皆様よいお年をお迎えください。



22:23  |  友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ???

じゅんこさんも今年、クラブに入会だったんですか???

お互い凄い1年でしたね~!!
今年がスタートで、来年はもっともっと楽しい事が沢山ありますよね!!
今年は、9月の親族ミニオフ会で、スミレちゃん&リリイちゃんと会ってから、親族と分かって、気軽にお話できるようになり、なんか何年も前から知っているような感じで、楽しくお話しさせてもらえました。

思い出の爆走シーンは、本当に嬉しかったというか、憧れのシーンでした!!
くっきー教育の集大成が、あの爆走シーンだったんですよ♪

今年は沢山遊んでいただきありがとうございました!!
来年は、もっともっと遊んでくださいね!!

湯川公園にも絶対行きます!!

それでは、良いお年を!!!
くっきーパパ | 2006年12月29日(金) 23:47 | URL | コメント編集

楽しく充実した1年を過ごせたようで…良かったですね。カンナちゃん・スミレちゃん・リリイちゃんもきっと楽しく嬉しかったと思いますよ!来年もたくさん楽しい事があるはずです!
我が家の犬達は何処にも連れて行ってないです(笑)私がたくさん車で出掛けて楽しい思いしてました(苦笑)
じゅんこさん…今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ハマー隊長 | 2006年12月30日(土) 00:09 | URL | コメント編集

同じく

楽しい1年でしたv-353
ほとんどは後半に凝縮されてましたが・・・
来年もこの調子で楽しめればなぁ~と思います!
数少ない葵の遊び相手をしてくれるリリイちゃんには感謝感激でしたv-436
うるさい3匹の相手ありがとうございますm(__)m
来年もあちこち出歩くので遊んでくださいv-435
キムラ | 2006年12月30日(土) 00:31 | URL | コメント編集

出会えてよかったー

リリイちゃんと出会って真珠の両親にも会うことができ、本当に戌年(犬年)になりましたv-286e-420
来年も宜しくお願いしますねv-421
ところでカンナちゃんと奈々は似てませんか?
奈々母 | 2006年12月30日(土) 22:24 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

そうなんです。1月に入会しましたv-410会員番号88番です。
でもほんとに入会して良かったですv-364
こんなにみなさんに仲良くしてもらえるなんて思ってもみませんでした。
今から来年はどんな楽しいことがあるかと思うと
ワクワクしてきますv-353

月グでくっきーちゃんとリリイが爆走したときはびっくりしましたけど
見ていてうれしくなっちゃいましたv-437
楽しそうでしたよね~v-411
きっと来年はちぇりーちゃんも爆走に加わってますよねe-282
来年もたくさん遊んでくださいねv-435
ダック○の運動会も参加したいですよね。
是非湯川公園にもお越し下さい。
ソリ遊びできる所があるのでソリ持参もいいかもしれません。

ではよいお年をお迎えくださいv-457



じゅんこ | 2006年12月30日(土) 23:20 | URL | コメント編集

ハマー隊長さんへ

ほんと楽しく充実した1年でしたv-364
ハマー隊長さんもナナ姫の出産がありうれしい1年だったと思いますv-308
ひとり息子くんかわいかったですよね~~v-353
元気かな~と時々思ってます。
大騒ぎして免許をとり早3年半。役に立ってますv-448
ハマー隊長さんはスタッドレス新しくしたからこの冬はバッチリですねv-448v-355

こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-353
オフ会参加楽しみにしてます。
ではよいお年をお迎えくださいねv-410
じゅんこ | 2006年12月30日(土) 23:38 | URL | コメント編集

キムラさんへ

私のほうこそリリイと遊んでくれる葵ちゃんには感謝してますv-410
同じ3番目同士これからも仲良くしてほしいですv-421
来年は2番目同士のお銀ちゃんとスミレで遊んでほしいですね。
親戚だしきっと今に仲良くなってくれますよねv-353
同じ衣装も持ってるしv-411

来年もいろんな所で会えるといいなと思ってます。
湯川公園にも来てくださいねv-448

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいv-307
じゅんこ | 2006年12月31日(日) 00:03 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

今年は大変お世話になりましたv-435
奈々母さんのお家にも何回もお邪魔させてもらい感謝してます。
リリイはすっかりお家を憶えて道案内してくれるまでになりましたしv-410
異母姉妹の真珠ちゃんとリックくんに会うことができたのも
とてもうれしかったですv-437
来年もよろしくお願いいたします。

奈々ちゃんとカンナは似てますか?
そうですね、なんとなく系統が似てるように思います。
ただ奈々ちゃんのように女の子らしくはなくたまに男の子に
間違えられますv-406

v-457奈々父さん、奈々母さんよいお年をお迎えください。

じゅんこ | 2006年12月31日(日) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/7-4c14ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
