All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

怖い、怖い

金曜日の雨で道路はツルツル。

200901252.jpg

転ばないように歩くだけで精いっぱいでした。
が、いつもの公園は埋まらずに歩けるくらいに地が固まっていい感じに!

200901255.jpg
スミレとリリイ弾け中

味をしめて夜も行ってきました

200901254.jpg


200901251.jpg

たくさん走ったしそろそろ帰ろうかという頃になってしきりにスミレが後ろを気にしだした・・・
200901256.jpg
何もないんですけど・・・なんだか怖い

最近はなかったんですが、仔犬の頃からスミレは部屋の天井をジッと見たり、
部屋の隅に向かって急に吠えたりと、「もしかして霊感あるんじゃない?」と私たち家族をビビらせた実績の持ち主なのです。
この日も怖くなって慌てて帰りました。
いったい何が見えてたんですか・・・寒いのに余計寒くなるからやめてください。
00:03  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、路面がつるつるで怖いですよねi-238
私はこのまえ散歩中に思いっきりこけましたi-203
キャロルは道連れにせずにすみましたが、転んだ私を見るなり尻尾を振って「ワン」ですってi-202
二匹とも楽しそうですね~♪
スミレちゃん・・・いったい何を気にしてたんだろう??
そういえばキャロルもたまに人の頭の向こうの壁をじーっと見ることありますよi-230
怖くて振り向けないです(笑)
kino | 2009年01月28日(水) 14:01 | URL | コメント編集

kinoさんへ

私も先日散歩中に転びましたe-263
で、ハッとして手を見るとちゃんとリードを握っていて思わず感動(笑)
キャロルちゃんは転んだkinoさんを見て、何楽しいことするのかな?ワクワク♪って
思ったんでしょうか(笑)

うわ~キャロルちゃんもじーっと見ますかi-230
頭の向こうってのも怖いですね・・・私も絶対に振り向けないですねv-356
スミレは見てると思ったらいきなりすごい勢いで吠えだすので心臓がキュッてなります。
でも、ほんとのところ何が見えてるのかな?
食べ物が見えてたりして(笑)
じゅんこ | 2009年01月28日(水) 23:44 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰してしまいましたv-435
つるつる道路何とかならないかしらねv-223
お散歩もペンギン歩きになってる奈々母v-289
寒い日は奈々はお散歩もお休みでーす
真珠はすっころびながら爆走していますが・・・v-29

それにしてもスミレちゃんにはいったい何が見えてるのでしょうv-39
リリイちゃんには見えていないのねv-416
奈々も母がなくなった後、時々天井や部屋の隅に向かって吠えていたこともありましたが、今はほとんど寝ていますv-75
きっと犬にも霊感があるんですねv-39v-282
霊感のまったくない奈々母でした
奈々母 | 2009年02月02日(月) 11:48 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

こちらこそご無沙汰しています~。
雪は少なくて嬉しいけどツルツルはいやですよねv-406
でもこのツルツル路面でリリイは学習したことがあるんですよ!
ツルツルのところは歩かないで道路脇に積んである雪山を歩けば安全だ、ということを。
真珠ちゃんは転んでも走る方が楽しいんですね♪
毛皮を着てるから転んでもそんなに痛くないんでしょうかねv-411

奈々ちゃんにも見えていたんですね。
スミレは何が見えてるのかな?
奈々母さんはご存じのように光には異常に反応するし、目が良すぎるのかな?なんて思います。
あ、私も霊感はまったくありません~(笑)
じゅんこ | 2009年02月04日(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/73-fd49d89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
