All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

明日で7歳♪

明日でスミレは7歳になりま?す♪♪
明日は仕事で、お祝いができそうにありません。
なので休みの今日、プレゼントとしてロングな散歩に出かけました。

200902265.jpg
※もれなくついてくるリリイ(笑)

たくさん歩いて、走って満足したかな?
200902264.jpg
「大満足??」・・・ってリリイが大満足ならスミレもだよね、きっと


7歳になるスミレですが、今年はかぶり物ではなく巻物!?に挑戦してみました。
200902262.jpg


何枚も撮ってたら太陽が眩しいのか、眠くなったのか目をつぶっちゃったのでボツにしようと思ったのですが、
なんとなくかわいいので載せちゃいます。
200902263.jpg
フッ・・これは寝てるな(笑)

別便で行ったカンナも?
200902261.jpg

何かと眠いのは飼い主も同じくで、ネット落ちの毎日でした。
気が付いたら1か月ぶりの更新になっちゃいました。
もうひとつ今日1か月ぶりだったのが車の運転(爆)
22:54  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スミレちゃん、お誕生日おめでとう~!v-254
とても7歳には見えない若々しさが羨ましいです(笑)
巻物も似合ってますねv-218
よく見ないと目をつぶってるのがわからなかったけど(笑)、とろ~んとしてますねv-410
キャロは外では常にきょろきょろしてマッタリできないんですが(^^;、いつかスミレちゃんみたいに外でも落ち着いてくれたらなぁと思っていますv-398

私も最近なぜか眠いんですよ~
散歩から帰ってきたらアクビばっかりです。
まだ春は遠いのにi-229
kino | 2009年02月27日(金) 12:08 | URL | コメント編集

誕生日おめでとう

スミレちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ぎりぎり27日に間に合ってよかったぁ~v-314
ロングなお散歩ってどれぐらいだったのかしらv-361
楽しかったかなぁーv-426
巻物も似合っていますよv-318
別便のカンナちゃんもなんだか楽しそうねv-352
お天気もよくって良かったね
ところでプレゼントは何を貰ったのかなv-25
奈々&真珠母 | 2009年02月27日(金) 23:32 | URL | コメント編集

間に合った!?

私も ギリギリ間に合った!!笑

スミレちゃん Happy Birthdayv-352

7歳なんですね~
見たところ お散歩した公園は
湯川公園ですか?v-410

ロングなお散歩に広い所でたくさん走れるって
とっても楽しかっただろうなぁ~
(リリイちゃんの満足げな顔がそう言ってるかな?v-398)

スミレちゃんと言えば、被り物もそうですが
私の印象では巻物のの方が強いかな?
とても似合ってますよ~v-344

昨日はお天気が良かったですもんね~
カンナちゃんもスミレちゃんも
眩しすぎて眠くなっちゃかな?

アイクリまま | 2009年02月27日(金) 23:53 | URL | コメント編集

kinoさんへ

ありがとうございます。本日無事に7歳になりましたv-398
ほんとだ!2枚の写真、目が開いてるのか、つぶってるのかわかりませんね(笑)
黒毛は難しい~~e-330
スミレは外でもマッタリなんですが、リリイはキャロルちゃんと同じく、
常にきょろきょろe-317していますよ。
しかも外では舞い上がるタイプのようで・・・
喜びの舞も踊りますしね(笑)

kinoさんも眠いですか!寝ても寝ても眠いですよねe-261
春になって今よりもっと眠くなったらどうしましょうv-395
じゅんこ | 2009年02月28日(土) 00:00 | URL | コメント編集

奈々&真珠母さんへ

ありがとうございます~♪
ロングな散歩と言っても1時間ちょっとくらいでしょうか・・
実は昨年末から先日までリリイ→スミレとヒートが続いてて、大きな公園とかには近づかないようにしていたんですv-190
やっとヒートも終わったのでこれで何処にでも行けますe-343
今年は何にしようかな?と考えて巻物にしました。
7のアップリケを貼っただけの手抜きですv-411

奈々母さん、誕生日プレゼントは節約のため“ロングなお散歩”で済ませました(笑)
じゅんこ | 2009年02月28日(土) 00:25 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

ありがとうございます☆
7歳なんですよ~ シニア期突入ですi-230
来月はアイクリままさん宅は誕生日ラッシュですね。365カレンダーも楽しみ♪

アイクリままさん大当たりです!
久しぶりに湯川公園に行ってきましたe-282
誰もいなくて遊び放題でした・・がちょっと淋しい~e-263
行く時間がちょっと遅かったようです。
昨日はほんと天気がよくってv-278久しぶりの太陽に目を開けていられなかったようです(笑)

そうそう、スミレがアイクリままさんに初めて会った時にも巻物してましたもんね。
今年は巻物を極めさせようかな(笑)
じゅんこ | 2009年02月28日(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/74-8e447d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
