All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

奇跡の1枚

朝、目を覚まして横になったままボ??ッとしていると
珍しいことにカンナとリリイが2匹並んで私の顔を見ているではありませんか!!

この2匹、滅多におとなしく並んでることはないんです。
特にカンナが嫌がるのですがピッタリくっついて並んでいました。
この姿を見た時に「写真!!」とひらめきましたが体を動かすと2匹も動いちゃうなと思い、
ベット横に置いてあった携帯にそ??っと手を伸ばしやっとの思いで3枚写しました。
そのうちの1枚がとてもとてもかわいく撮れてるじゃありませんか!!

kannnalily2.jpg
2匹のこのような写真が撮れる日がくるなんて(ちょっと大袈裟
※ この時スミレは爆睡中(笑)

もちろん携帯の待ち受けにも設定しました。
200903231.jpg

今度は3匹並んで私を見ててくれないかな
20:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この写真、いいですね~!
二匹ともぴったり寄り添って、すんごくかわゆいv-10
早く起きてくれないかなぁって思いながら見つめてたのかしら^^
スミレちゃんは爆睡してましたか(笑
今度は三匹のショットが撮れたらいいですねv-212
今度からカメラは枕もとに常備ですね(笑)
kino | 2009年03月24日(火) 00:26 | URL | コメント編集

kinoさんへ

私が今まで写した中で上位に入るくらいの出来栄えです(これまた大袈裟ですね 笑)
手がつりそうになるのを我慢して携帯をとった甲斐がありました♪
「早く起きてくれないかな」ならいいのですが「まだ寝てるよ、あきれちゃうね~」にも見えます(笑)
3ショットが撮れる日の為にカメラは近くに置いておきますね!
ただ、スミレは1番最後に起きるので、その日がくるのかどうかv-390
じゅんこ | 2009年03月24日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/76-fcc679b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
