All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.11 (Sat)

4歳の誕生日

リリイは今日4月11日で4歳になりました?。

プレゼントは 【ドックランでの爆走】 がリリイは一番喜ぶかと思ったので
今日行ってきました。
先月行った時はまだ多くの雪が残っていましたが、その雪も完全になくなっていて
地面も乾いてとても走りやすかったみたいです。


リリイ誕生日おめでとう♪

200904111.jpg
満面の笑み??今日はすごく楽しそうなリリイ。
お座りして「待て」もちょっとだけできるようになったね。
また1年元気に、楽しく過ごそうね。

リリイも楽しそうだったけどスミレも楽しそう♪
200904112.jpg

今日も2匹で走る、走る。
200904115.jpg

たくさん走ってちょっと一息ついていると・・・
な??んと!!
偶然にもアイちゃん&クリスちゃん家が来ましたーーー

久しぶりに会えましたね

アイちゃんも
200904116.jpg

クリスちゃんも
200904117.jpg
元気そう。

クリスちゃんは我が家のボール投げに参加してくれて、リリイとの姉妹走りも見れました。
まさか会えるとは思っていなかったのでとてもうれしい誕生日になりました。

ドックランで会った“犬泉君 (笑)” (ホントの名前はモコちゃん)
↓   ↓   ↓
200904113.jpg

さわりまくりました(笑)
また会えるといいなあ
21:22  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リリイちゃん、誕生日おめでとう~v-314
たくさん爆走してお友達にも会えて、素敵な一日で良かったねv-392
4歳は人間だと32歳くらいだそうですね、働き盛りならぬ走り盛りかしら?(笑)
犬泉君、かわいいけどウケましたi-179
ナデナデしたくなるのも頷けます☆
kino | 2009年04月12日(日) 23:54 | URL | コメント編集

おめでとう~~~♪

リリイちゃん お誕生日おめでとうe-343

偶然にもこの間は会えて嬉しかったです

とっても楽しそうにボールを追いかけていたのに
クリスってば邪魔に入っちゃって・・・・v-356v-421

今年も一年良い事ばかりがありますようにv-410

P.S
犬泉ちゃんはモコちゃんって言うお名前だったんですねv-364
モコモコ、本当に可愛かったです~v-344
アイクリまま | 2009年04月13日(月) 15:32 | URL | コメント編集

kinoさんへ

早いものですね、もう4歳になりました。
人間だと32歳ですかi-229まだまだ子供だと思っていたのに(笑)
たしかに走り盛りって感じしますね!
ただこの日は、走りすぎて疲れたみたいで、帰りの車の中では踏んばることができなく、
ブレーキを踏むたびにドドーッと流されてましたが(笑)
犬泉君かわいいでしょうv-10
缶コーヒーのCMの犬泉君とそっくりでしたよ!
飼い主さんも「似てるってよく言われるんですよ~」って言ってました。
kinoさんも見たら目がv-344になっちゃいますよ~。
じゅんこ | 2009年04月13日(月) 22:29 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

こちらこそ先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-410
まさかの偶然でしたね!!
家からだと30分くらいで着くのでマメに行こうかなと思っています。
走らせてダイエットしてもらわなくてはならないですし(笑)
クリスちゃんが一緒にボールを追いかけてくれて感動でしたよ~~v-352
いつも2匹だとマンネリ気味なもので。
また会ったらよろしくお願いいたしますv-29
そうそう、モコちゃんe-266あとで名前思い出しました。
すっかり犬泉君って呼んでましたもんね(笑)
飼い主さんを待ってる後姿もかわいかったですよね。また会いたい~~♪
じゅんこ | 2009年04月13日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/77-28b8e10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
