All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

お花見

お花見に行ってきました。
GWも終わったし、平日だからちょうどいいかななんて思いながら到着すると・・・
あれれ???意外にも人がたくさんいてビックリ!
遠足に来ている小学生、散歩をしているお年寄り、お花見している奥様達 などなど。
そのため桜の近くには行けませんでした。

桜はちゃ?んと見てきました。
でも残念なことに桜から遠すぎてカメラに収めることはできませんでした。

結局いつもの記念撮影になっちゃったけど

200905081.jpg
遠くにちゃ?んと桜咲いてるんですよ。

200905082.jpg
カメラをむけるとあっち向くスミレとリリイ。

200905083.jpg
やっとリリイがこっち向いてくれました?。なんだか2匹で笑ってるみたいだな。

200905084.jpg
でもやっぱりまわりの匂いチェックに忙しいようでした。

200905085.jpg
なんとか3匹ともこっち向いた??!! (珍しく真ん中にスミレいるし・・)

こうして今年のお花見は終了し、朝ごはんも食べずに行った3匹は、
帰ってからガツガツと朝ごはんを食べ、満腹になったらさっそく寝ていました。

今年も3匹揃ってお花見に行けたことに感謝、感謝。
22:08  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/79-1a88d1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
