All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

オフ会   

今日はオフ会♪
それを知ってか、リリイは朝早くから大騒ぎ。
出かける頃にはすっかり疲れて寝てました(笑)

今日もたくさんのワン達が集まってました??!
久しぶりの顔もたくさん。

さてさて今日はたくさん遊ぶことと、もう一つお楽しみが(それは後ほど)


モヒカン刈りのシュナウザー ゆぱクン200905171.jpg
きれいにまん中だけ毛を残してあってまるでお馬さんのよう。

ちょっぴり照れ屋さんのケイちゃん。
200905173.jpg
とてもおとなしくてかわいいのだ?! でもお家ではとても元気なんだそう。
念願の抱っこもさせてもらい満足です。

我が家の2匹は・・・
スミレはあいかわらず私のそばを離れず、男の子が匂いを嗅ぎにこようものなら歯をムキムキさせて怒り、
反対にリリイはまたしても男の子のところへ・・・いつも通り(笑)

200905175.jpg

200905176.jpg


男の子を引き連れてご満悦のリリイ
200905177.jpg
楽しかったね また来月みんなに遊んでもらおうね!


そうそう、今日のもう一つのお楽しみは
リリイの弟ハル君に会うこと。

はじめまして バイブラックのハル君。
200905172.jpg

こちらが姉のリリイ。
200905174.jpg
大きくて立った耳と目が似てるかも。
また会おうね??♪


22:15  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久ぶりでございますe-266
じゅんこさんも、わんちゃん達も元気そうで

これから,暖かくなったらドンドン遊びに行く事
増えそうだね♪
SANNBO | 2009年05月18日(月) 10:17 | URL | コメント編集

リリイちゃんは男の子が好きで、スミレちゃんは男の子は苦手だったんですね~、対照的で面白い^^
個人的には男の子にモテモテなリリイちゃんがうらやましいです(爆)
キャロルもヒートのときだけはモテるんですけどね~(^^; 
kino | 2009年05月18日(月) 16:58 | URL | コメント編集

SANNBOさんへ

うわ~お久しぶりです!!
我が家はみんな元気ですよ~e-271
SANNBOさんも元気にしていましたか?

これからの季節、今年こそは日焼け止めを塗って、日焼けしないようにしなくちゃと肝に命じております。
じゅんこ | 2009年05月18日(月) 21:35 | URL | コメント編集

kinoさんへ

私もリリイがうらやましいです(笑)
気付けば男の子のところにばっかり行ってましたよv-403
スミレは最近どんどんおばさん化しているようなi-202
『何よアンタ!あっち行きなさいよ』とでも言ってるかのようにムキーッってしていました。トホホ・・

写真に載ってるケイちゃんってすごくキャロルちゃんに似てる感じしましたv-344
大きさも同じくらいでしたよ。
じゅんこ | 2009年05月18日(月) 21:53 | URL | コメント編集

ありがとうございます

じゅんこさん、こんにちは。
17日のオフ会では、ケイをだっこしていただき
ありがとうございました。
家では元気どころか、野獣です。
ロープを咥えて、獅子舞のように頭を振り回し
(しかもガウガウいいながら)、
前歯を折ったくらいですから。
いつか野獣ぶりをお見せしたいです!
ケイママ | 2009年05月19日(火) 18:03 | URL | コメント編集

ケイママさんへ

オフ会お疲れ様でした。
私のほうこそケイちゃんをだっこさせていただき
ありがとうございましたv-341
(実はケイちゃんが油断するのを狙ってました)

ケイちゃんはお家では野獣で、しかも獅子舞なんですね(笑)
獅子舞のように頭を振り回すってのはよくわかります。
我が家もスリッパを咥えてブンブン振り回してますもん。
いつか野獣なケイちゃんを見れるのを楽しみにしていますねi-237
じゅんこ | 2009年05月20日(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/80-cffefa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
