All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

カンナの誕生日

14歳になりました???♪

平成7年6月5日生まれ  覚えやすい誕生日ですw
血統書名  INGERHEIM OF MANNO  香川県仲多度郡生まれ
近くに満濃池があり犬舎名はそこから名付けたものと推測しております。
どんなところなのかなあ?いつか四国に行ってみたいですね?。

今年の誕生日は盛大にお祝いしたいなと思って、いつもはケチっていたバースデーケーキでしたが
ネットで注文してみました。

200906051.jpg

予想以上に小さくてびっくりしましたが(笑)中身がぎっしりと詰まっていてとてもおいしそう!!
3匹とも夢中で食べてましたが半分は明日のお楽しみに。
その食べ方にもそれぞれの性格がでていておもしろい。
カンナはちょっと匂いを嗅ぐもののすぐにパクリ。
スミレは何の躊躇も見せずに食べ物とわかるとすぐに口に入れます。
リリイは一番の慎重派でしつこくしつこく匂いを嗅ぎ、ちょっとだけ舐めてみる、そのあと口へ。
いろいろですね(笑)

200906054.jpg


誕生日プレゼントは大好きなおやつと
200906052.jpg

生まれ故郷讃岐の名物!!
200906053.jpg

【本場讃岐のワンコうどん】ですってー!!
ほんとに製造元は香川県になってました。
長い物を食べると長生きできそうな気がするのでこれはもってこいの商品かもしれません。
今日はケーキも食べたし夜ごはんもちょっとだけ豪華にしたのでうどんは今度の休みに
挑戦してみようと思っています。
その模様は次のブログにアップ致します。

来年の誕生日はもっと豪華なケーキにするから長生きするんだよ。
22:04  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カンナちゃんおめでとう

お久しぶりです。かなりご無沙汰していました。カンナちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ14才。
もっともっと長生きしてね。
ケーキも、とってもおいしそうですね。
カンナちゃんと一緒にケーキが写っていたので、ケーキの大きさがよくわかりました(^o^)

しばらくお会いしていませんが、3匹とも元気そうでよかったです。

またブログで3匹の元気な姿をみるのを楽しみにしています。
ベリフル母 | 2009年06月07日(日) 15:40 | URL | コメント編集

ベリフル母さんへ

おひさしぶりです。こちらこそご無沙汰していました。
我が家の3匹は元気にしていますよ~。
ベリーちゃん・フルールちゃん・レイルくんも元気ですか?
3匹でにぎやかにしているんだろうな~と思っています。

ベリフル母さんの仰る通り、まだまだ14歳ですもんね!
もっともっと長生きしてもらいますよ~~!
ケーキの大きさわかってもらえました?かなり小さかったです(泣)
※実は直径9センチです ロウソクが妙に大きく見えます

なかなか更新しないブログですが(^^;)また見にきてくださいね。
じゅんこ | 2009年06月07日(日) 21:44 | URL | コメント編集

カンナちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
7-6-5と覚えやすい誕生日だったんですね☆
ケーキ、カワイイなぁ♪ろうそくもちゃんと14の形をしてて。
ワンコの讃岐うどんなんてのもあるんですねぇ、びっくり!
いつも笑顔が素敵なカンナちゃん、これからもずっと健康で元気でいてね!
(来年のケーキが今から楽しみだよね^^)
そうそう、キャロはリリイちゃんと同じく、初めて食べるものには
慎重にニオイを嗅いでから恐る恐る食べるタイプみたいです。
kino | 2009年06月07日(日) 21:49 | URL | コメント編集

kinoさんへ

ありがとうございます♪
カンナの誕生日も覚えやすいけどキャロルちゃんの誕生日も覚えやすいですよね!!
キャロルちゃんが生まれた時にブリーダーさんからメールが来て「カンナと1日違いだ♪」と思った記憶が強烈に残っています。
お互い覚えやすい誕生日で助かりますよね。すぐに思い出せますもんね!
讃岐うどんは11日に食べさせる予定です。喜ぶかな?
キャロルちゃんも慎重派なんですねぇ・・・リリイなんて片方ずつの鼻の穴を使って匂いかいでますよ(笑)

実はすでに来年のケーキの候補があるんですよ~~(早っ)
じゅんこ | 2009年06月08日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/81-99f7fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
