All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

6月21日オフ会  その1

今日のオフ会は最初こそ少し雨にあたったものの後半は太陽がでてきて
暑いくらいの天気でした。
こんなに天気がよくなるなんて思ってもみなかっただけにビックリ。
だって、丘珠通りを走ってる時にはワイパーが必要なくらいの雨だったんです。
やっぱダメか?と思ったくらい。

さて今回も無事に開催されたオフ会、まずは走りましょう?♪
200906211.jpg

今日は久しぶりに(今年初)奈々ちゃん&真珠ちゃんにも会えました。
200906213.jpg
奈々母さん&真珠ちゃん、来週のアジリティの大会がんばってくださいね!

ニコニコ奈々ちゃん
200906214.jpg

奈々母さんが手作りおやつをくれました。
一番おいしそうに食べてたのはケイちゃん。
200906216.jpg
オフ会後は疲れてるかとおもいきやお家に帰ってからもいつも通りに過ごしてるんですって!!
我が家なんか家に着くなりベットに直行です。
今日ももちろん(笑)
2009062111.jpg
目を開けたまま寝てる・・・コワイヨ?。

去年まだ仔犬ちゃんだったコたち。
トライのアイちゃん
200906219.jpg

セーブルのココアちゃんとひまわりちゃん
2009062110.jpg
みんなかわいく成長中♪

毎回男の子を追いかけてるリリイですが本日も・・・。
その様子はその2でアップしたいと思っています。
23:30  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/84-334a00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
