All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

オフ会 その2

オフ会では毎回毎回男のコのところばかり行くリリイですが
だんだんとエスカレートしているようです

200906221.jpg
 スミレ「また行ってるよ?」   私「どれどれ ほんとだ!」


200906222.jpg

200906223.jpg

200906225.jpg

200906224.jpg

200906226.jpg

一緒に写ってるのは全部違う男のコ。
なぜ女のコのところに行かないのか??しかも全員違うタイプで好みがわからない。
私が気付いてこれだけ写せたのだからきっと見ていないところでも近づいて行ったと思われます。
今後も要観察だな?。

女のコの側には行かなかったけど、女の人の側には行きました。
被害者は奈々母さん
200906215.jpg
おやつには目もくれずひたすら奈々母さんにスリスリ・・・謎だ。

今回も思う存分楽しんだリリイはその後
200906217.jpg
日陰で休憩。ヤレヤレ
23:24  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になりました!

オフ会ではお世話になりました。
お陰様で、楽しく過ごすことができました。
ケイの食意地がはっているところ、
ばれてしまいましたね。
写真では、真剣な目で食いついていて、女の子のくせに
ちょっと恥ずかしいです。
また、次回のオフ会でケイの隠された本性?を暴いて
やって下さい。
オフ会から戻った夜も、
ロープの引っぱりっこで弾けてましたよ!
ケイママ | 2009年06月23日(火) 17:22 | URL | コメント編集

ケイママさんへ

こちらこそお世話になりました。
いろいろお話が聞けてとても楽しかったです。
箱根牧場に行くことがあったらぜひステーキを食べてみたいですねぇ(笑)
ケイちゃんの写真、かわいく撮れてたのがあったのですが
おやつを食べてるところを載せちゃいました~。
かわいく撮れたのは今度プリントアウトして持って行きますね♪
ケイちゃんはとてもおいしそうにおやつ食べてましたよね。
我が家のワンズは平気そうな顔をしていますが、
実はビビリで大勢いるとおやつが食べれないんですよ(笑)
それにケイちゃんは体力あるし!!
やはり夜はいつも通り遊んでたんですね。すごいなぁ。
次回はどんなケイちゃんが見れるのでしょうね♪
じゅんこ | 2009年06月23日(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/85-dc876e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
