All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

7月26日オフ会

今日のシェルティクラブのオフ会は

200907261.jpg

リリイは留守番の為、スミレと参加してきました。
いつも守ってくれる妹がいなくてちょっと心細いスミレでした。

200907262.jpg

みんなが挨拶にきてくれるといつも以上に歯をムキムキさせて頑張っていましたが
あまり威力がないらしい(笑)
挨拶が終わるとずっと私のそばに突っ立ていて、ボールを投げても気が乗らないようで。
あ?あ久しぶりのドックランなのに。。。
そんなことをしてるうちに
真珠ちゃん出演のTV取材の方たちが来た!

200907264.jpg

早朝番組の「おは天」の取材でした。
今日の様子は8月中の月曜日に放送されるそうです。

その後ワン達がそれぞれの飼い主の元にいち早く走っていくゲームを
200907265.jpg
↑スタート地点の様子w
スミレは遅いながらも無事に私のところへきてくれました!フラフラどこかへ行くかと思ったのに(笑)

雨が降ってきたのでみんなテントへ避難=3
200907267.jpg
雨が降って残念だけど誰もいなくなったランで爆走していたケイちゃんの姿、
しっかり見ましたよ?。

前回のオフ会の時に奈々母さんからお話を聞いて
会うのが楽しみだったソロ君の弟アニー君!!
シェルティ×ボーダーコリー=シェルボー  生後4か月
200907263.jpg

すぐ動いちゃうのでなかなか写真が撮れませんでした。
一番元気に走り回っていたので家に帰ったらきっと電池切れだったろうな(笑)

奈々母さんから手作りおやつをいただきました。
200907268.jpg

レバーと小麦粉を混ぜて作ったというおやつ、食にうるさいリリイも喜んで食べていました。
ありがとうございました。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:11  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真ありがとうございました

ケイの写真わざわざありがとうございました。
昨日は途中から雨、残念でしたね。
ケイの爆走!笑っちゃいますよね。真すっぐ走るのは得意なのに、何故かオフ会での競争では、飼い主まで辿りつかない。
困ったものです。
いつも散歩する公園では、カラスとエゾリスを
追いかけまくってるんですよ!
だんだん、ケイの化けの皮がはがれていきますね!
次回はリリィちゃんにもお会いしたいです!
ケイママ | 2009年07月27日(月) 18:01 | URL | コメント編集

ケイママさんへ

オフ会お疲れ様でした。
下手な写真なのにすみません。
次回は新しいカメラを持って行きますのでまた撮らせて下さいね。
ケイちゃんの爆走!! 
テント内では、ケイちゃん人が変ったように走ってるね、と話題になってたんですよ。
かなり走るの速いですよね!
なるほど、いつもカラスとエゾリスを追いかけてるからなんですね。
・・って公園にエゾリスがいるんですか!!いいな~~。
次回はリリイも参加しますのでよろしくお願いします。
じゅんこ | 2009年07月27日(月) 22:55 | URL | コメント編集

放送日決定!

先日はお疲れ様でした
リリイちゃん、おやつ気に入ってくれたようでよかったです

遅くなりましたが、放送日が決定しました
24日(月)HTB「おは天」
AM6:10過ぎからの放送です
朝早いのですが見てくださ~い
スミレちゃんも映っているといいですね
奈々&真珠母 | 2009年08月04日(火) 20:01 | URL | コメント編集

奈々&真珠母さんへ

放送日決定したんですね!!!
お知らせありがとうございます。
24日はちょうど休みなので番組を観てからまた寝ますzzz
楽しみですね♪
録画忘れないようにしなくては。
スミレは映ってるかなぁ??せめてしっぽくらいは(笑)

オフ会で頂いたおやつは大好評でした!
少し冷凍にしようと思ってたのにあっという間になくなってしまいました~。
ごちそうさまでした。
じゅんこ | 2009年08月05日(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/88-6dd13cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
