All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

今年初の湯川公園

我が家の若者2匹は最近お出かけ&長?い散歩に行ってなく

ストレスが溜まってるのか

家の中で走り回ったり、吠えたりしていました。

じゃあ久しぶりに走りに行こう!!ということで近場の湯川公園へ。

雨も降ってるし誰もいないよねと思ってたら結構たくさんのワンコがいました。


Dscf0002070106.jpg

コリーのクロスくん。とっても優しい男の子。

写真撮らせてねと言ったらカメラ目線で答えてくれました。

いい子だ??。みんなとも仲良く遊べるし。

クロスくんの飼い主さんがもう1匹トライのコリーが欲しいと言ってました。

クロスくん、早く弟が来るといいね!!

みんなと遊んだ後はやっぱりボール投げです。

Dscf0006010106.jpg

いつもの光景。

Dscf0010070106.jpg

でも今日はスミレが頑張りました。

リリイがよそ見してる間にボールを持ってこれました!

頑張りすぎて疲れたようです。

今日はたくさん遊んだので家に帰ってごはんを食べたら・・・。


Dscf0011070106.jpg

もう寝ます、、、。

Dscf0017070106.jpg

わたしも寝る!!

今日は出番の無かったカンナ。肉球写真で登場です。

Dscf0026070106.jpg

かなりカサカサしてます。何かいいクリームを探してこなくちゃね。
22:30  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリーム博士?

さくらもカサカサあんよです。
カンナちゃんのあんよもそうでしたか・・・
クリームはキムラさんが詳しいですよ!
是非、相談してみてください。
さくら&小雪 | 2007年01月07日(日) 00:55 | URL | コメント編集

クロスくん!!

昨日湯川行ってたんですね~。
午前中に行ってたんですか?
サラも1時半くらいから2時半くらいまでいたんですよ~。

コリーのクロスくん!!知ってますよ!!
ほとんど毎日会います^^
せっかく誘いにきてくれるんだけど、
サラがお尻ミエミエで隠れるから・・・・・^^;

肉球のクリーム持ってます~!
塗った後、肉球からいいにおいが・・・v-254
最近ぬってないけどv-403
ブレッド | 2007年01月07日(日) 09:52 | URL | コメント編集

クリームですね!

我が家は「Pawcareアロマクリーム」を散歩前・後に塗っていますよ!
すでにガサガサの助銀は悪化防止状態ですが・・・葵の肉球は今のところ守られてますv-218
無臭の舐めても安心な商品も結構あるのでお試しくださいv-222
ショップとかホームセンターにもあると思いますよv-353

久しぶりに外の爆走は楽しかったんでしょうねv-398
スミレちゃんもボール取れてv-437
静かな夜・・・でしたか???
毎日爆走してても、室内爆走も欠かさない3匹・・・仮眠後目覚めたら、全開ですv-406
キムラ | 2007年01月07日(日) 13:39 | URL | コメント編集

天気がねぇ~

最近、天気がイマイチですよね???
ザクザク道路になったり、ベチョベチョ道路になったり、雨降ったり・・・
長時間の散歩とか、ドッグランも行きにくい季節ですよねv-404

でも、じゅんこさん家の3匹は偉いv-363
きちんと散歩できるんですよね???

我が家のくっきーは・・・・全然散歩したがりません・・・・v-292

たまに、一緒にDSでも行きましょうね!!
くっきーパパ | 2007年01月07日(日) 21:16 | URL | コメント編集

さくら

そうなんですv-395すごくカサカサなんです。
11才という年齢もあるのかもしれないです。
この間、肉球をモミモミしてあげたら気持ち良かったのか
眠ってしまいましたv-75
そうですね、クリーム博士?のキムラさんに聞いてみます。
・・と思ったらキムラさんからコメントがv-364
なるほどv-363v-363
さくらちゃんもいっしょにクリームつけてプヨプヨ肉球にしようねv-359



じゅんこ | 2007年01月07日(日) 21:31 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

ごめんなさいv-435
訂正があります。
 さくら→さくら&小雪さん
 最後の絵文字→v-344です。
編集でも直せずあせりましたv-399ほんとうにごめんなさい。
じゅんこ | 2007年01月07日(日) 21:43 | URL | コメント編集

ブレッドさんへ

えーーっ!?昨日我が家の到着2時半過ぎでしたv-356
それから1時間くらいいたんです。
すれ違いでしたか、、、v-406
ブレッドさんとサラちゃん来ないかな~とちょっと期待してました。
今度は火曜日が休みなので2時くらいに行こうと思ってます。
ブレッドさんもし用事がなければ・・お待ちしてますv-410

サラちゃんも肉球クリーム持ってるんですねv-352
持ってないのは我が家くらいかもv-363

じゅんこ | 2007年01月07日(日) 22:04 | URL | コメント編集

キムラさんへ

キムラさんありがとうございますv-353
そういえば前にキムラさんブログに載ってました。
いろいろと参考になります。
クリームは散歩前にも塗るといいんですねv-410気づかなかったv-405
せっせとクリーム塗って、使用前・使用後の写真が
載せられる様にがんばりますv-91

昨夜は静かすぎてブログを更新した後私まで寝てしまいました~v-393


じゅんこ | 2007年01月07日(日) 22:18 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

まったくへんな天気ですv-279
道路もツルツルで歩きづらいですよね。
我が家の3匹は雨だろうと吹雪だろうと大喜びで
散歩に行きます。かなり辛いですv-395

昨日のDSでの楽しそうな様子 拝見しましたv-410
私もとっても行きたくなりましたv-355
ちなみに私、今月は14日、21日が休みです。
来月も日曜日休みありますので是非ご一緒して下さい。
またストレスが溜まらない内にくっきーちゃんと
爆走してほしいですv-410
じゅんこ | 2007年01月07日(日) 22:43 | URL | コメント編集

DS集合しませんか?

くっきーパパさんへの書き込みv-295見て書いています
じゅんこさん14日、21日お休みでしたらDSで集合しませんか?v-448v-355

真珠は雨v-279だろうと雪v-276だろうとお散歩v-29はかかしません
用事がない限りいつもの公園に行きます
奈々は雪e-191は大好きですが、雨e-95はオ〇ッコv-303も我慢するくらい嫌いです
真珠も冬はお散歩前にワックスを塗って出かけますよ~
奈々母 | 2007年01月07日(日) 23:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月07日(日) 23:34 |  | コメント編集

湯川公園、クッキー&ミルキーも行ってますが、なかなか遭えませんね i-241
21日なら、我が家も参加できるのですが?

ペットのお守り買ったいました i-235
いくどん | 2007年01月08日(月) 16:36 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

DS集合しますかv-363
スミレとリリイにダウンベストを買ったのでそれ着せて行きま~すv-355
(獅子舞の披露はまた今度にしますv-398
日にちどうしましょうか?
近いうちにメールしますねv-5

我が家のワンコたちは雨でも気にせず散歩します。レインコートも気にならないようですv-410
真珠ちゃんも散歩前にクリーム塗る派なんですねv-353
我が家も真似しますv-426



じゅんこ | 2007年01月08日(月) 21:44 | URL | コメント編集

?さんへ

すぐメールしますねv-5
じゅんこ | 2007年01月08日(月) 21:47 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

お守り買ったんですね。これでお揃いですねv-353
神社はすぐわかりましたか?

DSの日にちが決まったら連絡しますねv-410
いくどんさんはいつも何時頃湯川公園に行ってますか?
我が家はだいたい午前10時頃か午後の2時頃出没しています。
ほんと、なかなか会えませんねv-406


じゅんこ | 2007年01月08日(月) 21:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月09日(火) 22:28 |  | コメント編集

?さんへ

うれしいですv-344
メールしますv-363v-363
じゅんこ | 2007年01月10日(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/9-8c6efbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
