All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

衝撃!

今日はスミレのワクチン接種に行ってきました。
同行者リリイ。
スミレの注射も無事に終わり診察室を出ようとしたら、
獣医さんから「せっかくだからリリイちゃんも体重計っていかない?」の言葉が。
「そうですね?♪」とリリイをヒョイと体重計に乗せてみたら・・・
世にも恐ろしい数字が表示されてるではありませんかっ!!
獣医さんも私も数字を2度見しましたもん。
恐ろしくてここに書く勇気ありません

きっとあまり運動していないせいもあるんだろうなぁと。
と言うのも前回のブログを更新した数日後に私、初めてギックリ腰になりまして
散歩もソロソロと行っていました。
やっと腰も良くなってきたと思ったら・・・

ダイエットがんばろうね!リリイ
200909091.jpg 『えっ!?』

そういえば今月はいろんな行事(ワンコ関係)がありますね?。
でもどれも開催は日曜日だったりするわけで・・・こんな時自分の仕事を呪いたくなります
13日はシェルティクラブのオフ会、運動会も知ってるだけで2つあります。
その中の1つは、当別町(だったかな?)の犬舎でやるらしく、シェルティがけっこう集まるらしい。
あ??なんで仕事なんだろう(涙)
でも20日はばんけいで、27日は酪農大学でそれぞれ動物愛護フェスティバルがあるので
どちらかには行けそうです。
さ?てお出かけお出かけ♪

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:03  |  3匹のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫???

ギックリって・・・・(╬☉д⊙)

一体・・・なんで・・・。

私は、変わらず健康体だよ。

「いつも、お腹空いてそうだね」って言われております・・・。

SANBO | 2009年09月09日(水) 23:42 | URL | コメント編集

お大事に!

 じゅんこさん、こんにちは!
ギックリ腰、大変ですよね。大丈夫ですか?
近くに住んでいたら、お嬢さん三人の散歩も
引き受けてあげるのにー、と思ってしまいました。
お大事にして下さい。
 リリィちゃんはダイエットなんですね。
私もリリィちゃんに負けないように、頑張らなければ!
13日のオフ会には参加されないんですね。
残念です。
千歳の近くに来たときは、声をかけて下さい。
 それでは、ほんとに腰には気をつけて、
無理しないで下さい。
ケイママ | 2009年09月10日(木) 12:08 | URL | コメント編集

SANBOさんへ

ギックリやっちゃったのよ~。
仕事中に重たいもの持ったら “あれ??”ってなって、
次の日、朝目が覚めたらひどいことになってました。
何といってもおじぎができない(致命的でしょ)。
SANBOさんも気を付けてね、いつやってくるかわからないよ(笑)
健康が何よりです。シミジミ
じゅんこ | 2009年09月11日(金) 22:05 | URL | コメント編集

ケイママさんへ

腰はもうだいぶいいんですよ。
でも、今回初めて体験しましたが辛いですね、腰は。
ケイママさんからコメントをいただいて、ご近所だったら!!って
どんなに思ったことか・・・
特に、はしゃぐ2匹の散歩はヒーヒーものでした。

今回のオフ会はお休みしますが来月こそは行きますのでよろしくお願いします。
その時にリリイの体重をこっそり白状しますね。
ビックリしますよ~(笑)
私も頑張らなければいけないのでリリイと走ろうか、
とも思ったのですが、
走ると牧羊犬の血が騒ぐのか、私の足首をガブガブかじってくるのが悩みです。
『目指せ!ウエストのくびれ』です。
じゅんこ | 2009年09月11日(金) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/90-0ccefe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
