All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

立ち寝中zzz

今日は、晴れたかと思えば雨が降りだしたり、と不安定な天気。
午前中の散歩も、夕方の散歩も、雨にあたり散々な目に・・・。
どこにも行けず、しかも散歩も雨でササッと終了で不完全燃焼だよな?と不憫に思っていましたが、
そんなことはなかったようで・・・

200910111.jpg

この時点でまだ19時過ぎだったような・・・リリイ、ヘソ天には早すぎじゃないの??


200910112.jpg

普通に寝てるように見えますが

実は

200910113.jpg

立ったまま寝てます。
時折足がガクッてなりますが体勢を整えてまた寝ます。
ちゃんとベットで寝ればいいのに、と思いますが本人はこの体勢が好きらしいので。

あ、カンナは・・立ち寝しているスミレの頭の上に写ってる茶色いかたまりがそうです(笑)

最近、雨女気味な私。
早く脱出して晴れ女になりたいものです。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:40  |  写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おみごと!!

スミレちゃんの立ち寝姿に思わず噴出してしまった奈々母でした
なんとも可愛いですね♡
でも、疲れないのかなぁ~~?
足がガクッとなる瞬間が見てみたいです
真珠も今年の競技会がすべて終了しました
少しゆっくりできそうです
オフ会で会えるのかな?
奈々母 | 2009年10月14日(水) 10:29 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

今年もすべての競技会が終わったんですね、お疲れ様でした!
ならば我が家、押しかけますよー(笑)
オフ会は行けないと思ってたのですが、急遽行けることになりました(^^)/
忘れずに明日申し込みします!
今回はリリイも参加します♪
スミレ、今も立ち寝中です。
眠りが深くなると力が抜けてガクッとなるみたいなんですよ。
見ててかわいそうなのでベットに乗せてあげてもダメなんです。
ということはこの体勢が楽なんでしょうか?
まったくもって謎です。
じゅんこ | 2009年10月15日(木) 00:37 | URL | コメント編集

すごっ!!

コメントを書こうとしている今、
私の横のソファーでは、
リリイちゃんと同じ恰好をしてひっくり返っている
クリスがいます・・・(*^。^*)

『ヘソ天』大好きなようです

スミレちゃん!!
凄いです!!!!
そんな器用な寝姿がお好きだったなんて・・・

じゅんこさん、是非その様子を動画にでも撮って
「ポチたま」とかに投稿したら、
間違いなく取材が来るかも!!!

アイクリまま | 2009年10月16日(金) 23:29 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

ぷぷっクリスちゃんもヘソ天してますか~。
リリイとそっくりでニヤニヤしちゃいます。
「こんなに無防備な格好してていいのかい」とつっこみたくなりますよね。

スミレは変わってるんですよ!床で寝てるところは目撃したことありません。
ソファーorベットで立ち寝してるかすごい時は立ったまま居眠りしてますよ。ヤレヤレです。

「ポチたま」取材に来てくれるでしょうか。
でも!飼い主と同じで本番に弱いタイプなのでどうでしょうね~。
取材の人がたくさん来たら目がギラギラで寝ないかもしれませんよ(笑)
じゅんこ | 2009年10月17日(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/95-9d0be95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
