All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

10月18日オフ会

今日は今年最後のシェルティクラのオフ会でした。
雨に降られることもなく、暖かかくて過ごしやすい1日でした。

オフ会の模様は
2009101812.jpg
今日はリリイが一緒でよかったね、スミレ。

2009101811.jpg
『うん、よかった!』


集合写真を撮ってもらった後で
200910181.jpg
                     photo by ココア&ひまわりママさん
ココアちゃん&ひまわりちゃんと記念撮影です。セーブル・トライ・ブルーマールと揃いましたね♪


200910185.jpg
小さくてかわいいチナちゃんはみんなに抱っこされてました?。
いつもウチのを抱っこしてる私からしてみたら持ってないみたいでしたよっ。
いいな?軽くて。

200910182.jpg
ガッシュ君は頂上からカメラ目線頂きました。

200910183.jpg
気持ちいい風が吹いてきたね?、ケイちゃん。

200910184.jpg
『ガオーーッ』  いいお返事です(笑) 

2009101810.jpg
とても姿勢のいい奈々ちゃんです。

200910189.jpg
おやつの匂いがしている真珠ちゃん。

200910188.jpg
大当たり!視線の先には奈々母さんが!

200910186.jpg
リリイはみんなと黒いサルーキちゃんのところへ

200910187.jpg
リリイは名残惜しそうにまだ見てます。
そしてリードがついてるのを確認してか、こっちに来れるものならおいでとばかりに
さかんに誘いに行ってました。
リードから離されるとまるで知らん顔。ズルイぞ??。

こんな感じで今年最後のオフ会も終了。
みなさんお疲れ様でした。また来年お会いしましょうね。

オフ会終了後、我が家はある目的を果たすために目的地に向かいました。
その模様はまた後日?。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:43  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。

オフ会、お会いできて良かったです。
天気もまあまあで、いっぱいワンこたちに会えて、
楽しかったです。
ケイはレバーケーキのためなら、
どんなことでもしそうです。
(写真のあの必死な目!)
千歳にいらっしゃる時は、
エゾリス出現の青葉公園、ご一緒したいですね!
ケイママ | 2009年10月21日(水) 08:54 | URL | コメント編集

ケイママさんへ

オフ会お疲れ様でした~☆
天気は心配でしたが、雨が降らなくてよかったです。
来週に順延になってたら行けないところでした。
我が家もレバーケーキは大大大好物で、自主的にお座りして待ってます。
冷凍してチビチビ食べさせてます。
オフ会の時に教えていただいた青葉公園、家に帰って地図で見つけました。
かなり大きい公園なんですね!是非行ってみたいです!!
※先日はありがとうございました。もっとケイちゃんをかわいく撮れるようにガンバリマスッ。
じゅんこ | 2009年10月21日(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/96-fb41a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
