All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

やっと完成

オフ会後に向かったのは、『太平リリー公園』

『かんな公園』を見つけたのをきっかけにスミレ公園、リリイ公園を探そうと思ったのが始まり。
次に見つけたのは(正確には奈々母さんに連れて行ってもらったのですが)
『すみれ公園』。
『リリー公園』も奈々母さん、kinoさんから情報を頂いておりました。
しかし、それから約2年・・・やっと行ってきました!

すぐ見つかるかなぁと思いながら走ってると意外にもあっさりと見つかりました。
おまけに誰も遊んでいない シメシメ 写真、写真。

 

【リリイとリリー公園】
200910201.jpg


これで

【カンナとかんな公園】
Dscf0001071118.jpg


【スミレとすみれ公園】
07112777.jpg


カンナ・スミレ・リリイの3公園制覇!!です。ヤッタ?☆

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:26  |  3匹のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに制覇、おめでとうございま~す♪
「キャロル公園」はまず見つからないと思うので
すごくうらやましいです^^

そうそう、↓↓の立ったまま寝てるスミレちゃんには
笑いました
スゴイ特技ですねぇ! 足疲れないのかしら??
kino | 2009年10月23日(金) 11:19 | URL | コメント編集

やっぱり・・・

ある目的とあったので、もしかしたら・・・と思っていました
これで3公園すべて制覇しましたね
おめでとう~~!!
奈々公園はなく、真珠公園ではなくパール公園は東苗穂にありましたがちょっと遠いし・・・・
我が家の公園めぐりはありません
奈々母 | 2009年10月23日(金) 18:47 | URL | コメント編集

kinoさんへ

行ってきましたよ~!
制覇に2年近くかかっちゃいましたが・・・次は何にしようかな(笑)
「キャロル公園」、考えただけで何だか楽しげな公園のような気がします♪
どこかにあったら是非行ってみたいですね。

スミレの特技(笑)は、疲れないみたいなんですよ、熟睡してますし。
見てる方が疲れます。
特技といえば!キャロルちゃんの小銭を見つける特技のほうがいいなー!!
じゅんこ | 2009年10月23日(金) 23:14 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

そうなんです、大当たりです!太平に行ってきました。
パール公園は東苗穂にあるんですか・・・
私もリリー公園がもっと遠くにあったら行かなかったかも?
オフ会の行き帰りに通るから行けたようなものです。
なんて2年もかかっちゃいましたが・・・

オフ会の時に頂いたレバーケーキ、ありがとうございました。
我が家の3匹、匂いを嗅がずとも見ただけでそれとわかるようになりました(笑)
じゅんこ | 2009年10月23日(金) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/97-c04827c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
