All archives    Admin

12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

リリイ 6歳になりました

今日もご機嫌で散歩へ

201104113.jpg

そして本日めでたく6歳の誕生日を迎えることができました。

6歳になったよ?

ブリーダーさんのお家にリリイを見に行ったのがつい最近の出来事のように感じます。
元気でこの日を迎えることができてとても嬉しいです。
雪もとけたし、たくさん遊びに行かなくちゃね!
また1年楽しく過ごそうね!!


【ご報告】
このたび我が家に新しい家族としてセーブルの女の子が加わることになりました。
やっとめぐり会えました。
17日に来ます。
まだチビチビな頃のお写真を

201104111.jpg
(ブリーダーのN様より頂戴した画像)

元気に成長中です。
名前も決まりましたが、お迎えが済んだらまた報告いたします。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:10  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

スミレ、9歳になりました。

ガサゴソ、ガサゴソ・・・
探し物見つけた♪

6歳の誕生日に頭にのっけたものを探しておりました。

9歳の誕生日はネックレス風に首からさげてみました。

9歳になりました

スミレ、誕生日おめでとう!!
今日はいつもよりちょっとだけ豪華なご飯でお祝い。

この頃は散歩中リリイのことを見守る余裕もでてきてかなりお姉ちゃんらしくなってきたスミレ。
頼もしくなったものです。

また楽しく1年を過ごそうね。

【予告】 4月にはリリイが頭にのっける予定です。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:46  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

リリイの誕生日と撮影会

今日はリリイの誕生日。5歳になりました。

201004116.jpg

早いね?もう5歳だなんて。
ブリーダーさんのお宅に見に行ってからもう5年近く経つんだ・・・。
見た目はちょっと大人っぽくなったけど中身は仔犬の頃とあまり変わってないような
これからも楽しく元気に過ごしてほしいと思っています。

そしてとても楽しみにしていた蜜さんから王冠Tが届いたのできょうは撮影会となりました?。
ワクワク♪思っていた通りにデザインがシンプルで最高にカワイイです。
伸縮性がありとても着せやすいしサイズもバッチリ!

王冠T 着用
201004111.jpg

前から見ると
201004112.jpg
201004113.jpg
スミレもリリイも似合うじゃないの??(感激)

後姿は
201004114.jpg
201004115.jpg
名前入りです
とてもステキなリリイの誕生日プレゼントになりました。
早くこれ着てお出かけしたいね??♪♪

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:13  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

スミレ 8歳に♪

今日はスミレの8歳の誕生日。
もう8歳!! 早い早い。
201002273.jpg

たまたま犬用クールバンダナを買いに寄ったペットショップにいたスミレ。
その時生後4か月と3週間になっていたスミレはすっかりキツネ期に突入していました。
コロコロとしたかわいい時期は見ることができなかったけど、
きっと待っていてくれたんだよね、ありがとう。これからもよろしくね。

久しぶりのケーキは今年も小さかったけど
201002272.jpg
※左 レアチーズケーキ 右 エクレア (これで2匹分)

寄り目になりながら食べてました(笑)
201002274.jpg

特にレアチーズケーキは大好評で、最後に器を誰がなめるかで揉めてました。
フードを食べてる時にリリイに体当たりをくらい横取りされても怒らないスミレが
フガフガ怒っていました。
スミレ談「体の大きな妹は怖いです?」
のんびりしたスミレにはちょうどいいと思うんだけどねぇ。。。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:39  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

カンナの誕生日

14歳になりました???♪

平成7年6月5日生まれ  覚えやすい誕生日ですw
血統書名  INGERHEIM OF MANNO  香川県仲多度郡生まれ
近くに満濃池があり犬舎名はそこから名付けたものと推測しております。
どんなところなのかなあ?いつか四国に行ってみたいですね?。

今年の誕生日は盛大にお祝いしたいなと思って、いつもはケチっていたバースデーケーキでしたが
ネットで注文してみました。

200906051.jpg

予想以上に小さくてびっくりしましたが(笑)中身がぎっしりと詰まっていてとてもおいしそう!!
3匹とも夢中で食べてましたが半分は明日のお楽しみに。
その食べ方にもそれぞれの性格がでていておもしろい。
カンナはちょっと匂いを嗅ぐもののすぐにパクリ。
スミレは何の躊躇も見せずに食べ物とわかるとすぐに口に入れます。
リリイは一番の慎重派でしつこくしつこく匂いを嗅ぎ、ちょっとだけ舐めてみる、そのあと口へ。
いろいろですね(笑)

200906054.jpg


誕生日プレゼントは大好きなおやつと
200906052.jpg

生まれ故郷讃岐の名物!!
200906053.jpg

【本場讃岐のワンコうどん】ですってー!!
ほんとに製造元は香川県になってました。
長い物を食べると長生きできそうな気がするのでこれはもってこいの商品かもしれません。
今日はケーキも食べたし夜ごはんもちょっとだけ豪華にしたのでうどんは今度の休みに
挑戦してみようと思っています。
その模様は次のブログにアップ致します。

来年の誕生日はもっと豪華なケーキにするから長生きするんだよ。
22:04  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
