All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

噴水の季節

先週の休みのこと。

噴水の季節がやってきた!!
201205221.jpg
今年も元気に噴水に向かって行くスミレ。
何だかこの姿を見ると安心するな。
今年は落ちないでよ~~。

その反対に、いつも元気なリリイはそのスミレの様子を見てブルーになる。
いつも通りの光景。
201205222.jpg
早く行こう、とばかりにグイグイとひっぱる、ひっぱる(笑)

201205223.jpg

ワカバは遠くでゲートボールをしている人たちをガン見。
201205224.jpg

最近の休みの日は、天気が悪かったり忙しかったりでのんびりできなかったけど、
この日は久しぶりにゆっくりと出来た1日でした。

20日のJKCのドッグショーは、初めて自分ですべてグルーミングしての出陳でした。
今回も良いご報告はできませんが、結構楽しんでます。
ワカバお疲れ様、またがんばろうね。
明日は日曜日に向けてシャンプーだー。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:11  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

明日で1年

ワカバが家に来て明日で1年。
ずいぶん大きくなった~。

2011年4月17日
201204162.jpg

ちょっと不安そうなお顔です。
そうだよね、初めて飛行機に乗って知らない所に来たんだもんね。
その日は、浮かれまくってる私を心配して
空港には弟と姪が一緒に付いてきてくれました。
家を早く出て、空港で食事&買い物してたらあっという間に時間が過ぎ
バタバタと貨物受取カウンターに行く羽目に。
ワカバ達を乗せた飛行機は定刻通りに到着。
出てくるまでに時間がかかるよ~という話を信じていたら
すぐにカウンターに連れられてきてここでもバタバタ。
なんてことを懐かしく想う今日です。

今日のワカバ
201204161.jpg

散歩が楽しくて家が近くなると動かなくなります。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:20  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.05 (Thu)

オーダーリード

以前から頼んでいたワカバのリードが出来上がり受け取りました。

201204051.jpg

ピンクと白の組み合わせがとても可愛い手作りのショー用のリードです。
これから始まるショーに間に合うように作って下さいました。
派手派手なピンクじゃなくてとても気に入りました。
まだまだ先と思っていたショーも、来月から始まるかと思うと緊張感が高まる・・。

こんな本も買いました。
201204052.jpg

先月の末に発売。
広い北海道、行ったことがない所がたくさん。
見ているだけで楽しい一冊です。

我が家の3匹は、まだまだ残っている雪に大喜びしています。

201204054.jpg

201204053.jpg

喜んでる姿を見てるのは嬉しいけど、
ドロドロになるのが悲しいこの季節。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:07  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.13 (Mon)

散歩

今日はとてもいいお天気でした。
昨日は吹雪いていたのに!
久しぶりに窓を開けて空気の入れ替えをしました~。

なので散歩も気持ちイイ♪

201202131.jpg

「スミレ、リリイ!」と呼ぶと
201202132.jpg

何?とスミレが振り返り

もう一度「スミレ、リリイ!」と呼ぶと
201202133.jpg

リリイが振り返る。
2人同時には振り返らないなぁ・・・。

ワカバは名前を呼ぶと
201202134.jpg
エヘヘ

201202135.jpg
エヘヘヘ

201202136.jpg
ウリャー
とやって来る。

そして帰り途
201202137.jpg

歩道と車道の境目に積んである雪山でクールダウン&誰か通らないか見張り中
来週はいよいよ1歳の誕生日。
今度の休みに誕生日ケーキ予約してくるからね。
スミレと誕生日が近いので合同でするか考え中。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:56  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.02 (Thu)

耳セット卒業

ワカバの耳セットが終了しました。

ララ母さん長い間ありがとうございました。
おかげさまでこんなにきれいなお耳になりました♪

201202021.jpg



201202022.jpg

あと20日で1歳だね☆

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
